2019年度入会・継続申込について

入会・継続申込について

継続のお知らせ送付について

2019年度継続のお知らせを、施設会員の方は所属先へ、個人会員の方はご自宅へお届けします。
会員情報もしくは口座情報等に変更がある方のみ、お届けした会員情報変更届をご提出ください。

入会申込書について

再入会・新規入会の方は、2019年度用の入会申込書で申請をお願いします。申込書類等の送付を希望される方は、お電話又は下記のお問い合わせフォームからお申し付けください。

入会申込書などの資料請求 / 入会・会員登録に関するお問い合わせ

申込書送付先について

会員継続申請書等の送付先

〒206-8790 日本郵便株式会社 多摩郵便局 私書箱第21号
公益社団法人日本看護協会・都道府県看護協会 会員登録事務局 宛
※入会・継続申込書の送付先は三重県看護協会ではありませんので、ご注意ください。

送付のしかたについて

施設会員の場合 ※施設代表者の方へ
  • 送付状は、継続申請書・入会申込書とともに必ずお送りくださいますようお願いします。
  • 返信用封筒(グレー)は、個人情報保護のため、各会員の皆様が継続申請書を入れて、施設の取りまとめの担当者の方にお渡しいただくものですので、直接ポストに投函されませんよう、ご周知をお願いします。
  • 普通郵便、レターパック、ゆうパックのいずれかで郵送してください。

ダウンロード

送付状 送付のしかた

個人会員の場合
  • 返信用封筒(オレンジ)等を使用し、上記送付先へ送付してください。送付状は不要です。

退会を希望される方へ

次年度以降、会員継続を希望されない方は、退会届の提出が必要です。支払方法が口座振替の方はお早めにお申し出ください。
新年度開始以降、年会費を既に納入済みで年度途中に退会を希望された場合、年会費の返金はできませんので予めご了承ください。
退会届は会員証を添えて三重県看護協会へ提出してください。ただし、次年度継続しない場合、先に退会届を提出し、会員期間終了後(年度末)に会員証を返却してください。

退会届の提出及び会員証の返却先

〒514-0062 三重県津市観音寺町字東浦457-3
公益社団法人三重県看護協会 会員担当 宛

ダウンロード

退会届

施設用WEBを使用していない施設の方へ

年会費の納入方法について、施設とりまとめ(専用口座へ振込)を選択している施設で、施設WEBを開設していない場合は、三重県看護協会で振込対象者の特定をするため、専用口座へ振り込みを行う前にFAXにてご連絡ください。